もやしうま の馬主ライフをお届けするかなり自己満足なブログです (;´Д`)

プロフィール

もやしうま

Author:もやしうま
音楽と馬を愛する一口馬主です。週末はあちこちの競馬場に出没しています。
コロナ禍で家に閉じこもり、ゲームとアニメとフィギュアに目覚めてしまいました。

カレンダー

09 | 2022/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

月別アーカイブ

0 コメント

APEX デート・ア・ライブ:精霊再臨 時崎狂三 新春チャイナドレスVer.

お誕生日にポチったフィギュアが先日届いておりますよ(喜)



マジでフィギュア買いすぎ~。

まぁね、今月発売予定だった予約していたフィギュアがまた発売延期になったんで、いいんだーい!!



今回のフィギュアは先月 APEX TOYS から発売された「デート・ア・ライブ」の時崎狂三ちゃんです。

「狂三」とかいて「くるみ」と読みます。


「デート・ア・ライブ」については原作もアニメも全く知らないんですが、フィギュアが色々なメーカーから出ていますので、時崎狂三ちゃんとか、夜刀神十香ちゃんとか、鳶一折紙ちゃんとか知っています。

何度もフィギュア買いそうになったので…(笑)





お正月をくつろぐ狂三ちゃん。

チャイナ服と髪型がすごくいい感じです。


細かい小道具もしっかり作られていますね。


唯一の残念な点は、パンツが黒色なところだー!!
(やっぱりそこかよ…笑)


買う前からキャラ的に黒だろうな…とは思っていましたが、やっぱり黒でした。



中国のフィギュアメーカー APEX TOYS のフィギュアはなかなか高品質ですね。

この前購入したmiHoYo名義で発売された「原神」のクレーもそうですが、満足のいく仕上がりっぷりです。


日本が得意にしているアニメ・ゲームなんかもどんどん中国に追い越されてる気がします。

もうすべてにおいて中国には敵わないのかも…。

「クールジャパン」という言葉は近いうちに終わっちまうな。


APEX TOYS のフィギュアはこれからも楽しみですね~。
(たくさん予約しています)

僕の財布も終わっちまうわ…(滝汗)

コメント

非公開コメント