もやしうま の馬主ライフをお届けするかなり自己満足なブログです (;´Д`)

プロフィール

もやしうま

Author:もやしうま
音楽と馬を愛する一口馬主です。週末はあちこちの競馬場に出没しています。
コロナ禍で家に閉じこもり、ゲームとアニメとフィギュアに目覚めてしまいました。

カレンダー

09 | 2022/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

月別アーカイブ

0 コメント

欲しかったフィギュア

最近、欲しかったけど買えなかったフィギュアはアルターの「アズールレーン セントルイス」です。

ホビーショップあみあみやDMM.comなどでキャンセル分を狙っておりましたが、結局買えませんでした。


僕がスケールフィギュアの購入を始めてまだ間もないころにセントルイスの予約受付をしていたのですが、くっそ高額だったのでビビッて予約できず(笑)

艤装なしで2万円弱、艤装付きで3万円弱ですからねぇ…。

今なら普通に買えますが(オイ…笑)、あのころは1万5千円を超えると手を出しにくかったです。


そんなこんなでもう入手する手段は、転売ヤーから購入するか、中古品を購入するかしかないんで、とりあえずは諦めようと思います。


ということで、セントルイスと同じ絵師さんが描く「ホノルル」が今日から予約を開始したということで、なくなる前に予約しておきたいと思います。

艤装ありかなしか悩むところですね…。

艤装だけで約1.4万円アップとか…やめてほしい…(汗)


来年の4月発売予定とのことですが、アルターさんのことなので発売はいつになることやら~(笑)

ま、品質を良くするために発売が延期になるのは致し方ないですがね。


だいぶん先までたくさんのフィギュアを予約しています。

その時まで飽きずにいられるんでしょうかね。

コメント

非公開コメント