もやしうま の馬主ライフをお届けするかなり自己満足なブログです (;´Д`)

プロフィール

もやしうま

Author:もやしうま
音楽と馬を愛する一口馬主です。週末はあちこちの競馬場に出没しています。
コロナ禍で家に閉じこもり、ゲームとアニメとフィギュアに目覚めてしまいました。

カレンダー

08 | 2022/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

月別アーカイブ

0 コメント

miHoYo 原神 クレー・火花騎士Ver.

いろいろあってようやく届いたオープンワールドゲーム「原神」の登場キャラクター・クレーのフィギュアです。



miHoYo公式フィギュアといえば、パイモンのフィギュアも去年販売されていましたが、パイモンのフィギュアはデコマス見てあまり欲しいと思わなかったし、中国メーカーのフィギュアっていうのが気がかりで買いませんでした。


今回のクレーも中国メーカーのフィギュア。

中国のゲームなどのキャラクターをフィギュア化している「Apex Toys」というメーカーが作っているみたいです。




粗悪品のイメージが付きまとう「中国」と言う国のメーカーが製造するフィギュアということでちょっと心配していましたが、その心配は裏切られなかなかいい具合に仕上がっています。

デコマス通りの出来栄えではないでしょうか。

これからも「原神」のフィギュアは Apex が作っているやつがいくつか出る予定なので、今回のクレーの出来栄えは非常に気になっていました。

すでにいくつか予約していますが、これからは安心して予約していけそうです。


ゲームにしてもフィギュアにしても、中国のレベルがかなり向上してますね。

もう日本は歯が立たないのかも…。


そんなわけで、凝光さんのフィギュアを予約しようかなと思います。

販売価格が3万円くらいするので、今回の出来栄えを確認するまで予約保留してたんだ(笑)

あみあみで予約したいけど、すでに売り切れ。

Amazonで予約するのはなぁ…(困)

コメント

非公開コメント