もやしうま の馬主ライフをお届けするかなり自己満足なブログです (;´Д`)

プロフィール

もやしうま

Author:もやしうま
音楽と馬を愛する一口馬主です。週末はあちこちの競馬場に出没しています。
コロナ禍で家に閉じこもり、ゲームとアニメとフィギュアに目覚めてしまいました。

カレンダー

09 | 2022/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

月別アーカイブ

0 コメント

ALTER ソフィーのアトリエ ~不思議な本の錬金術士~ プラフタ

今年初のフィギュア撮影。

もう2月も中頃だというのに、全然ペースが上がっていかないな…(汗)


今回は、「ソフィーのアトリエ ~不思議な本の錬金術士~」のプラフタです。



以前発売されたものの再生産品。


もともと、去年の11月の発売予定でしたが、2回の発売延期の末、ようやく先月届きました。

なかなか届かねぇな…と思っていた割には、その後、1ヶ月も未開封のまま放置していたという…(汗)


買う予定ではないフィギュアでしたが、予約分ソールドアウトとなった後にキャンセルが出たのか、メーカーから増産があったのかわかりませんが、毎日チェックしている あみあみ で予約ができるようになったのでポチってしまいました。


最近はあまり欲しいと思わなくても、予約で売り切れるような人気のフィギュアは欲しくなっちゃう買い物依存も発症しているようです(汗)




アルターのフィギュアはやっぱり出来がいいですね♪

細かい所の塗装もしっかりしているので、マクロレンズで大きく写しても粗さが感じられません。


パンチラフィギュアではないので僕的には好みではありませんが、胸は超絶好みな大きさですぞ!!(笑)

お尻もエロい。


可愛いですし、しばらく飾っておこうと思います。

座っているフィギュアは並べて飾る時に前方の担当として役に立ちますからね。


さて未開封のフィギュアをどんどん開封していきましょうか…。

コメント

非公開コメント