もやしうま の馬主ライフをお届けするかなり自己満足なブログです (;´Д`)

プロフィール

もやしうま

Author:もやしうま
音楽と馬を愛する一口馬主です。週末はあちこちの競馬場に出没しています。
コロナ禍で家に閉じこもり、ゲームとアニメとフィギュアに目覚めてしまいました。

カレンダー

09 | 2022/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

月別アーカイブ

0 コメント

ドキドキかくれんぼ

「原神」の鬼ごっこ&かくれんぼイベント「風の行方」はめちゃ楽しいですな♪

何時間も何時間もずーっとやってますよ。


ハンター(鬼)も面白いのですが、やっぱりレンジャー(逃げる方)のほうがドキドキ感があって楽しいですね。


去年の5月にやっていた「風の行方」よりも行動できるマップの範囲が狭くなってハンター不利は解消されたんじゃないでしょうか?


僕の好きなステージは軽策荘。

新キャラの雲菫ちゃんを使っています。

結構可愛くて好きなキャラなのですが、強化していないので通常戦闘には使えない。

なので、こういうイベントでしか使えないのだ!!



小道具に化ける偽装は極力使わずに逃げ切るのは気持ちいいですな~。

バフのエフェクトも掛かりまくりで、目立ってるし(笑)


ハンターのときはなるべく無駄に捕獲ボタンを押さないようにしないとね。



いざというときに押せなくなっちゃうからね。


いやいやホント楽しいなぁ。

年に1回とは言わず、何回もやってほしいですね。


週末限定イベントとかにしてくれたらうれしいんだけどね♪


さて、今晩も徹夜で頑張りますか~。

コメント

非公開コメント