もやしうま の馬主ライフをお届けするかなり自己満足なブログです (;´Д`)

プロフィール

もやしうま

Author:もやしうま
音楽と馬を愛する一口馬主です。週末はあちこちの競馬場に出没しています。
コロナ禍で家に閉じこもり、ゲームとアニメとフィギュアに目覚めてしまいました。

カレンダー

11 | 2022/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

検索フォーム

月別アーカイブ

0 コメント

Good Smile Company 戦翼のシグルドリーヴァ 六車・宮古

10月は新作フィギュアが続々と届いたので、ちょっとお財布がヒィヒィ言っております(笑)

もう1つ今月発売予定で予約しているフィギュアがあるのですが、そちらは来月へ発売延期となり少し心とお財布に余裕ができました。


そんなわけで、届いているフィギュアの撮影を進めます。

順番が前後しますが、宮古ちゃんを撮影しました。



グッドスマイルカンパニーの「戦翼のシグルドリーヴァ」六車・宮古ちゃんですが、発売後、普通にAmazonで買えるようになりましたね。

メーカーの在庫がAmazonに流れたんでしょうかね?


最近はフィギュアの価格も上昇傾向で、1万5千円以上は当たり前で、2万円越えも普通になってきました。

そんな中、この宮古ちゃんは1万2千円くらいで買えますよ。
(定価は13,800円です)


高額なフィギュアと比べると作りは大味な感じはしますが、塗装なども丁寧で、劇中の宮古ちゃんの元気っぷりが伝わってくる可愛さとなってますね。


少し気になるのは肌の色で、ちょっと黄土色っぽいですね。

写真ではホワイトバランスの影響で綺麗な肌色に見えますが、他のフィギュアと並べるとちょっと気になりますねぇ。


こんなポーズなんで、気になるのはおパンツ(照)

パンツは白!スバラシイ!!

服装とお揃いのパンツで赤いリボンが付いていますが、リボンにもう少し立体感が欲しかったです。


スカートは接着されていないので、脱がすことが出来そう。

上着の下に胴体の分割部分があると思うので、そこを外せればですけどね。

接着されていると思うので、破壊を覚悟する必要がありますが…。


パンツが見たい人はぜひぜひフィギュアを購入してください(笑)



さて、クラウディアのフィギュアはどうしますかね?

まだ悩んでます。


予約しなくても買えそうな気がしますので、他の購入予定のフィギュアとの兼ね合いもありますので、もうちょっと様子を見てみたいと思います。

コメント

非公開コメント