もやしうま の馬主ライフをお届けするかなり自己満足なブログです (;´Д`)

プロフィール

もやしうま

Author:もやしうま
音楽と馬を愛する一口馬主です。週末はあちこちの競馬場に出没しています。
コロナ禍で家に閉じこもり、ゲームとアニメとフィギュアに目覚めてしまいました。

カレンダー

09 | 2022/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

月別アーカイブ

0 コメント

ALTER アズールレーン 高雄 砂浜ラプソディVer.

久々にデジイチを使おうと思ったら、バッテリーが放電してしまってました。

予備を含めてバッテリーを3つ持ってるのですが、3つともすべて…(汗)


どんだけ長い間、デジイチ使ってなかったんだろうか?

そんなことが分からなくなるくらいだから、充電し忘れてただけかもしれませんがね…。


昔のように競馬場に毎週通える生活を続けていれたなら、今ごろ EOS R3 を予約していたかもしれませんが、今や競馬にもカメラにも興味はなくなりつつあるからな…。



さて、久々にデジイチを引っ張り出してきて何を撮影するかといいますと、それはフィギュアだよ!

今の僕にはそれしかないのさ…。


もうね、フィギュア買い過ぎて、溜まりすぎて、どんどん処理していかないと追っつきません(笑)

というわけで、買った順ではありませんが、どんどん撮影していきたいと思います。



まずはこちら…

SF030.png

「アズールレーン 高雄 砂浜ラプソディVer.」です。


「アズレン」って「艦これ」のパクリゲームなんで好きにはなれないんですけども、フィギュア化された女の娘たちに罪はないっ!!




巨乳は好きではないで、この胸は僕にとってかなりマイナス。

しかし、股間がエッロ…(笑)

お顔もかなり好きな感じです。


アルター製作のフィギュアはかなり出来がいいとは聞いていましたが、本当にいい出来ですね。

去年の10月ころ(?)発売されたフィギュアですが、なぜか意外と売れ残っていたりします。


アルターのフィギュアはこれが3体目ですが、1体目と2体目はまだ撮影が出来ていませんので、またそのうちブログにアップできればと思います。
(1体目も股間がエッロ…です。笑)



さてさて、そろそろ裏ブログの方も更新しないといけませんね。

次は直球エロのフィギュア撮影を行いたいと思います(笑)

コメント

非公開コメント