もやしうま の馬主ライフをお届けするかなり自己満足なブログです (;´Д`)

プロフィール

もやしうま

Author:もやしうま
音楽と馬を愛する一口馬主です。週末はあちこちの競馬場に出没しています。
コロナ禍で家に閉じこもり、ゲームとアニメとフィギュアに目覚めてしまいました。

カレンダー

09 | 2022/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

月別アーカイブ

0 コメント

ゲームを買ったと言い張る!

ゲームを買いました。


21091801.jpg

セガの「シャイニング・レゾナンス」


PS3用…

え!PS3のソフトってPS5でプレイできないんですか?


いやぁぁぁぁぁ…やっちまったーぁ(棒)



けどいいんだ。

このゲーム、おまけが付いてるから…。



じゃじゃーん!フィギュアーーー!!!

21091802.jpg


キリカ・トワ・アルマの水着Ver.ですっ♪

お尻がエロい!


え?もうフィギュアは買わないって言ったじゃないかって??

いやぁ…ゲーム買ったつもりが、まさかフィギュアが付いてくるとは知らなかったんですよ~(棒)



はい、そんなわけで、またもやフィギュア依存を発揮してしまいました。

前回購入のフィギュアが、パンツは最高なのにスカートが長くて全然見えないという不完全燃焼に終わったので、キリカ・リベンジです。


ゲームのおまけなのになかなかいい感じのフィギュアが付いていましたよね。

フィギュアの一流メーカーであるマックスファクトリー製ですよ♪


これはパンツじゃなくて水着ですが、かわいい水着なんでいいよね~♪

ちなみにパレオは外せます。



Amazon(マーケットプレイス)でこのフィギュア付き「シャイニング・レゾナンス」の限定版のが8千円強で売っていたので、ついつい買ってしまいました。


PS3は持っていないのでゲームはプレイできませんが、PS5でもプレイできるPS4版の「シャイニング・レゾナンス リフレイン」でも購入してプレイしてみたい今日この頃です…。



とりあえず今回はゲームを買ったということで、フィギュア購入禁止令を破られたことにはギリギリならないということにしておきましょうか(笑)

今度こそ、フィギュアはしばらく買わないぞ!
(そんな誓いはすぐに破られるのだが…汗)

コメント

非公開コメント