もやしうま の馬主ライフをお届けするかなり自己満足なブログです (;´Д`)

プロフィール

もやしうま

Author:もやしうま
音楽と馬を愛する一口馬主です。週末はあちこちの競馬場に出没しています。
コロナ禍で家に閉じこもり、ゲームとアニメとフィギュアに目覚めてしまいました。

カレンダー

11 | 2022/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

検索フォーム

月別アーカイブ

0 コメント

夢広がる?

休日出勤ダルいっすね…。


今日は半日で仕事は終わりましたが、明日から残り5連勤(涙)

やっと半分かぁ…。


こんな僕の心を癒してくれるのは美少女フィギュアしかねぇ…ってことでフィギュアを買いたいところですが、フィギュア購入は禁止中なので、それならとフィギュアを飾れるケースを買ってしまいました。


先日、フィギュアを飾る棚を新たに設置して、アクリルケースを注文する準備を進めておりますが、何だかよさげなフィギュアを飾るケースを見つけてしまい、そちらを先に買ってしまいましたよ。




組み立て式のディスプレイケースで2個セットを購入しました。

一番下のボックスも別売りで購入。

ダボで積み上げることができます。


背面ミラーでLED付き。
(オプションで色々かえられます)


背面ミラーはいいのですが、部屋の散らかり具合が写っちゃいますね(汗)




UVカットのアクリル仕様を注文しようと思っていましたが、間違って普通のアクリルのやつを注文しちゃったのは失敗だったな…。


あと、一番下のボックスもカラーをナチュラルにするつもりがブラウンにしちゃったし…(汗)



2個セットで2万3千円と結構なお値段しますが、最近はフィギュア関連のことには出費を惜しまない体になってますな(汗)

麻痺してるとも言うぞ…(笑)



ディスプレイケースは上下さかさまにすることで、上からライト、下からライトを切り替えられます。






こりゃなかなかいいぞ!


下から照らすとパンツが見えやすい!!(笑)


しかしフィギュアのベースが光を通さないものだと、光量が減ってしまいますな…。




そこをうまいことなるようにどうすればいいか考えてみよう。



今回購入したディスプレイケースはテレビの左側に設置しました。

もう1セット買ってテレビの両側にフィギュアを飾るという夢ができました。


夢広がるね~。


夢を広げるために仕事がんばってお金稼ぐわ(笑)

コメント

非公開コメント