もやしうま の馬主ライフをお届けするかなり自己満足なブログです (;´Д`)

プロフィール

もやしうま

Author:もやしうま
音楽と馬を愛する一口馬主です。週末はあちこちの競馬場に出没しています。
コロナ禍で家に閉じこもり、ゲームとアニメとフィギュアに目覚めてしまいました。

カレンダー

11 | 2022/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

検索フォーム

月別アーカイブ

0 コメント

馬(一口)を買わずに何を買ってるのか…

もうしばらくフィギュアは買わないぞ!と言っていたのに、パンツにつられてまた買ってしまったよ…。





セガのゲーム「シャイニング・レゾナンス」の登場キャラクターのキリカ・トワ・アルマです。


お気づきかもしれませんが、最近、シャイニング・シリーズのフィギュアをかなり購入しております。

ゲームはやったことないですが、Tony先生がキャラクターデザインをしているので可愛い娘が多いですからね♪



で、長いスカートなのでパンツは全く見えそうにないのに“パンツにつられた”ってどういうこと?と思うかもしれませんが、実はスカートを脱がすとかなりいい感じのパンツを履いてるんですよね…(笑)


ほら♪




縫い目も再現されてますし、スジも付いているとか…素晴らしすぎるだろ!!!


後ろ側も…



ちょっとスカートが干渉する部分に痕がついておりますが、いい感じです♪


残念なのが、スカートを履かせるとパンツが全く見えないこと…。

見えない部分なのに力入れすぎだろ!!!(笑)


スカートを履かせずに上半身と下半身の接続は可能ですが、隙間が出来ちゃいますしね~。

飾ってパンツが見えないのは悲しすぎます(涙)


こんなことならちょっと価格が高めに取引されている限定版の「紅葉羽衣Ver.」の方を買ったらよかったな…。

ポージングは同じなのですが、色違い(衣装がオレンジ)でスカートが短いので…。


さすがにいろいろとキャパをオーバーしてるので今すぐはもう買えないけど、いつか買ってみたいと思います。



とりあえず、10月発売予定の予約しているフィギュアの発売まで、今度こそ新たにフィギュアは買わないぞ!と心に固く誓うのであった…。

コメント

非公開コメント