もやしうま の馬主ライフをお届けするかなり自己満足なブログです (;´Д`)

プロフィール

もやしうま

Author:もやしうま
音楽と馬を愛する一口馬主です。週末はあちこちの競馬場に出没しています。
コロナ禍で家に閉じこもり、ゲームとアニメとフィギュアに目覚めてしまいました。

カレンダー

09 | 2022/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

月別アーカイブ

0 コメント

指数関数的増加

趣味部屋の趣味グッズ置場の棚にもフィギュアが飾れるように、アクリルケースを特注で注文していましたが、ようやく届いたので設置しました。




フィギュアがぎゅうぎゅう詰めやね…(汗)


ブログで紹介していないフィギュアが増えてまいりました~。

前まではブログネタとしてフィギュアを買っていましたが、最近は可愛い娘を見つけたら衝動買いしてしまうという依存症を発揮しておりますよ~。


そして飾ってニヤニヤしながら愉しむという、かなりオタク度も増しております。


いやぁ、それにしてもアクリルケースはしっかりしたものだと値段が高いなぁ…。

今回も1万8千円ほど掛かりました。


んで、棚にピッタリ収まるように注文したのは良かったのだけれども、設置時に棚とアクリルケースが触れるので両サイドが傷だらけになったしまったんだが…。

まぁ、正面と上面にさえ傷が付かなければOKなんですけどね。



そんなわけで、指数関数的に増え続けているフィギュアを飾るため、次のアクリルケース設置場所を考え中なのです…。



そんなことよりも飾っていないフィギュアもどうするかだな…。


徐々に買い取ってはもらっているのだが、「買う > 売る」という状況が続いているため、部屋に置いておくのにも限界が…。

他の部屋に置いておくと、家族の人から白い目で見られるからな…(汗)


温度管理されたトランクルームでも借りるかな…。

うむむ~。

コメント

非公開コメント