もやしうま の馬主ライフをお届けするかなり自己満足なブログです (;´Д`)

プロフィール

もやしうま

Author:もやしうま
音楽と馬を愛する一口馬主です。週末はあちこちの競馬場に出没しています。
コロナ禍で家に閉じこもり、ゲームとアニメとフィギュアに目覚めてしまいました。

カレンダー

09 | 2022/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

月別アーカイブ

0 コメント

人体実験1ヶ月

テレビCMで毛が増えると大々的に宣伝を行っている育毛剤「ニューモ」を使い始めて1ヶ月が経ちました。


人体実験の結果ですが、ズバリ言っちゃいますとほぼ変化なし!!


まだ禿げてるわけじゃなく「ちょっと前髪が細くなったな~」って感じなので、そんな人には効果は大きく表れないのかもしれません。

ま、3ヶ月は継続して使ってみてほしいとのことなので、もう少し継続すれば効果が現れる可能性があるかもしれませんが…。



あと、僕は楽天市場の転売品を購入しましたが、販売元の公式サイトで買わないと品質を保証できないのだとか…。

でも、そんなことで効果がなくなるような品物だったら、一般家庭でも保管が難しいだろって思うんですよね。


公式で購入したら定期購入になって、2ヶ月ごとに2本ずつ送られてくるそうですが、2ヶ月間、2本分を一般家庭で保管して、品質は大丈夫なんですかね?


もともとこういうので毛が生えてくるってのは信用していませんでしたが、はっきり言ってこれでは期待薄。

だいたいそもそも医学的に発毛が認められている成分ってこれには入ってませんからね。


公式サイトでは単品購入ができずに否応がなしに定期購入にされちゃうとか、購入の申し込みはネットで出来るのに解約はネットで出来ずに電話せねばならんとか、ちょっと悪徳通販の臭いもしますしね…。


販売元のちょっと怪しい会社に個人情報を晒さないでよかったなと思います。

これから試してみようと思っている人は気を付けよう!



そうは言ってもこのまま放置していたら僕の頭皮は10年後にはヤバいことになっていそうなので、別なやつを試してみようと思っています(笑)

コメント

非公開コメント