もやしうま の馬主ライフをお届けするかなり自己満足なブログです (;´Д`)

プロフィール

もやしうま

Author:もやしうま
音楽と馬を愛する一口馬主です。週末はあちこちの競馬場に出没しています。
コロナ禍で家に閉じこもり、ゲームとアニメとフィギュアに目覚めてしまいました。

カレンダー

09 | 2022/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

月別アーカイブ

0 コメント

創彩少女庭園

プラモデルを買いました。


ちょうど1年くらい前、ブログ冬眠中にプラモをいくつか作ったりしていたのですが、それ以降はプラモ作りは全く行っていません。


引っ越しとかいろいろあったからね~。

それに、手軽なフィギュアにハマってしまいましたから…。


実はちょくちょくプラモは買っているのですが、組み立てせずに押入れ直行になっていたりします(汗)



んで、今回買ったのはこちら…





コトブキヤさんの「創彩少女庭園」シリーズ

結城まどかちゃんです。
(桃桜高校・冬服)


ついにプラモで女の子が作れる時代が来てしまうとは!!!



実は1年前に作っていたプラモもコトブキヤのメガミデバイス・シリーズの「朱羅 忍者」という女の子可動プラモ。




ほぼ完成まで近いところまで出来ていたのですが、最終仕上げに部分塗装したりだとか、合わせ目を消したりだとかしていた時に、大事なパーツを折ってしまいましてね…。



バラバラの状態で眠っております…(汗)


パーツを取り寄せて完成させたいとは思っているのですが、なかなかねぇ…。



コトブキヤの女の子可動プラモは、「メガミデバイス」とか「フレームアームズガール」がありますが、どちらもメカニックな感じでプラモ向きかと思いますが、新シリーズ「創彩少女庭園」はメカニック感なしの女子高生ですからねぇ…。

ついにここまで来たか!って感じですね。



結城まどかちゃんは失敗しないよう、万全の態勢で挑みたいと思います。


あ、そんなこと言ってたら、また組み立てせずに押入れの中に眠っちゃうかもね…(滝汗)





それにしてもパッケージの絵がめちゃかわいいなぁ…(萌)

コメント

非公開コメント