もやしうま の馬主ライフをお届けするかなり自己満足なブログです (;´Д`)

プロフィール

もやしうま

Author:もやしうま
音楽と馬を愛する一口馬主です。週末はあちこちの競馬場に出没しています。
コロナ禍で家に閉じこもり、ゲームとアニメとフィギュアに目覚めてしまいました。

カレンダー

09 | 2022/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

月別アーカイブ

0 コメント

久しぶりに馬の話

キャロットクラブへの1次募集の申込みの結果、とりあえずは今年も無事に出資が決定しました。

1頭申込みで希望通りの出資です。


あまりお金を使えないのでキャロットクラブの中では激安な仔を選びましたが、高い馬に負けない活躍を期待したいです。



さて、本日は中京競馬にアースライザーが出走しました。


ギリギリで未勝利戦を脱出し、今日が昇級戦。

結果は11着でした。


いきなりは無理だと思っていましたので、まぁこんなものでしょう…。

揉まれて強くなっていってほしいです。



29日の金沢競馬「白山大賞典」にエルデュクラージュが出走予定です。

いよいよ秋の始動ですね♪


金沢競馬は観客の入場が再開されるということで、もしかしたら応援に行けるんじゃね?なんて思っていましたが、入場するには条件があるようで…(汗)


ハッピーポイントカード会員じゃないと入場できないらしい!!


ハッピーポイントカードってなんですか?(笑)


しかも場内入場者数1300人で入場制限をかけるそうな!!

ハッピーポイントカードとやらを入手できたとして、遠征して入場制限喰らったらと思うと怖くて行けませんな。


やっぱりまだしばらくは家で大人しくしていたほうがよさそうです。


ま、僕が応援に行かなければ、エルデュクラージュの勝つ確率も上がるってもんだ…(涙)



地方競馬の入場再開もじわりと始まってまいりました。

中央競馬も近いうちに再開されるのでしょうか……ねぇ?

コメント

非公開コメント