もやしうま の馬主ライフをお届けするかなり自己満足なブログです (;´Д`)

プロフィール

もやしうま

Author:もやしうま
音楽と馬を愛する一口馬主です。週末はあちこちの競馬場に出没しています。
コロナ禍で家に閉じこもり、ゲームとアニメとフィギュアに目覚めてしまいました。

カレンダー

08 | 2022/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

月別アーカイブ

0 コメント

日焼け

朝晩は大分涼しくなりましたね。

もう夏は終わったんだな~って実感できます。


昼間はまだまだ暑い日もありますけど…。



今年の夏はほとんど日焼けしませんでした。


毎年、海やプールには行かないですが、それでも日焼けしていたのは競馬場に毎週通っていたから。

でも今年はコロナ禍で競馬場に行けてないしな…。



僕は日焼けしませんでしたが、フィギュアは日焼けしちゃったよ。





なお、アダルトサイトにつき、18歳未満のお子ちゃまはアクセスしないようにお願いいたします。




「日焼けした」といってもフィギュアを日なたに置いていて変色してしまったという意味ではありません。


以前購入した「Q-six まいてつ ハチロク」の日焼けバージョンです。

通常品との違いは、肌が黒くなったのと、のびのび水着が白スクになったところですね。


Q-sixのオンラインショップで300個限定で発売された貴重品で、中古ショップやヤフオクにもなかなか出てこないのですが、メルカリで出品されているのを発見し購入しました。


で、フィギュアの状態ですが、外箱&ブリスター&説明書が欠品。


フィギュア本体はすり傷多め。

髪飾りが1本折れていました。


傷は修正できませんでしたが、髪飾りはバッチリ直しました。



それにしても、やっぱりロリっ娘過ぎますね…(汗)


Q-sixのハチロクは、白肌で白スクール水着の「白スクVer.」も出ていますので、こちらもいつか手に入れたいなぁ。

表情が通常Ver.&日焼けVer.とは違うのですよ!



ということで、エロフィギュア19体目でした。

次は記念すべき20体目だぁ!!

コメント

非公開コメント