もやしうま の馬主ライフをお届けするかなり自己満足なブログです (;´Д`)

プロフィール

もやしうま

Author:もやしうま
音楽と馬を愛する一口馬主です。週末はあちこちの競馬場に出没しています。
コロナ禍で家に閉じこもり、ゲームとアニメとフィギュアに目覚めてしまいました。

カレンダー

08 | 2022/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

月別アーカイブ

2 コメント

近いのはいいのだけれども…

世間はコロナ禍真っ只中ですが、そろそろまた家探しを再開したいと思います。


去年、今住んでいるところの近くの物件を見学して、その物件が心理的瑕疵付物件ということで軽く心霊現象に見舞われたりしました。

僕的には心理的瑕疵付物件でも大丈夫だと思っていたけど、やっぱりやめておいたほうがいいかもね(汗)



先日、不動屋さんが物件の資料を送ってくれまして、京都の物件が含まれていました。


京都なんて候補地にもしてないのになんで送って来たんだろ?と思って見てみたら…

京阪淀駅徒歩5分のマンションの物件!!


京都競馬場近っ!!!(笑)


そういえば、物件見学に行ったとき、僕のメールアドレスから競馬好きだっていう話題になったんだっけ?


それで京都競馬場近くの物件を送って来たのか?

それともたまたまの偶然か…。



飛びつきたいところですが、職場から遠くなるのは困る。

この先も、京都で働く予定はないし…。


とりあえず今のところはは湖南市内でいいですよ。


近くに2物件あるので、そこの内覧を申し込みたいと思います。



今の自分の部屋は6畳。

嫁(フィギュア)を置いておくのも手狭になった。

他の部屋に嫁を置いておくわけにもいかないしな。


早く家買って、趣味の部屋を作って、たくさんの嫁をかくまおうと思います(笑)

コメント

うっち 2020/05/11 22:23  編集 URL

こんばんは

淀駅徒歩5分って最高ですね (≧▽≦)

でもやはり職場は近い方が良いですもんね~

今度、広いお家に引っ越したら、等身大も
夢じゃありませんね~ (*‘∀‘)
もやしうま 2020/05/12 00:25  編集 URL

>うっちさん

しかもめっちゃ安いんですよ。
完全に独り者ならありなんだけどなー。

ラブドールはいらないかな…。

アニメ顔の小さい娘たちに囲まれていたほうが楽しそうだし。
非公開コメント