もやしうま の馬主ライフをお届けするかなり自己満足なブログです (;´Д`)

プロフィール

もやしうま

Author:もやしうま
音楽と馬を愛する一口馬主です。週末はあちこちの競馬場に出没しています。
コロナ禍で家に閉じこもり、ゲームとアニメとフィギュアに目覚めてしまいました。

カレンダー

09 | 2022/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

月別アーカイブ

4 コメント

フィギュア道

おとといの園田競馬で愛馬レゴリスが優勝しました。


これで地方3勝目。

中央競馬の再登録の条件を満たしました。


おめでとう。



さてさて、中央競馬ですが、5月も無観客での開催継続が決定しました。


緊急事態宣言が一応5月6日までで、それが延長されるかどうかは状況を見てということですが、中央競馬は早々と5月31日まで無観客での開催決定を発表しています。


どう考えてもゴールデンウイーク中に武漢ウイルスが収束とは思えませんし、JRAの素早い判断には好感が持てますね。

まぁ、競馬場に行けないのは悲しいですが…。



緊急事態宣言が出ているのにもかかわらず、先週末も越県レジャーをしている人がいるようですね。

こんな状況では、ゴールデンウイーク中に収束どころか感染が広がってるんじゃないかと思います。


すべてを自粛するのもどうかと思いますが、もうちょっと周りの状況を見て行動してもらいたいものです。




とりあえず5月末まで6週間……フィギュア道を極めていくしかないな…(滝汗)

コメント

うっち 2020/04/25 00:03  編集 URL

こんばんは

いやいや、フィギュア道を極めて戴く方が
健全ではないかと思ってきました。(お)

巷では越境でパチンコに興じる命知らずの
御仁が増えているそうです。
感染して昇天していただく分は自己責任の範疇
ですが、こんな輩に感染させられると、死んでも死に切れません。。(*´Д`)
もやしうま 2020/04/25 01:31  編集 URL

>うっちさん

生身の人間はウイルスの運び屋となるので、僕が信頼できるのはフィギュアだけですね…。

これからもじゃんじゃんエロフィギュアの道を邁進していきたいと思います。
(エロの方かよ!汗)
うっち 2020/04/25 20:09  編集 URL

こんばんは~

とうとうフィギュアに冠名が付きましたな!

しかもエロって。。(*´Д`)

極力ついていきますが(笑)、先日 アイリスちゃんの裸画像を
見ているところを家族に目撃されまして(滝汗)
既に白い目で見られております。。凹
もやしうま 2020/04/25 23:26  編集 URL

>うっちさん

それはそれはご愁傷さま…。

この際ですから、待ち受け画面または壁紙にして開き直ってみてはいかがでしょうか?(笑)

なお、当ブログの画像を利用して生じた損害などに関しては、一切の責任を負いかねますのであらかじめご了承ください。
非公開コメント