もやしうま の馬主ライフをお届けするかなり自己満足なブログです (;´Д`)

プロフィール

もやしうま

Author:もやしうま
音楽と馬を愛する一口馬主です。週末はあちこちの競馬場に出没しています。
コロナ禍で家に閉じこもり、ゲームとアニメとフィギュアに目覚めてしまいました。

カレンダー

09 | 2022/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

月別アーカイブ

0 コメント

久々のオープン馬

昨日は東京競馬場に行って来ました。


久しぶりの東京…。


そして久しぶりのファントムメナスとの再会…。

関東に転厩してから一度も会いに行けていなかったので、いいタイミングが巡ってきました。


元々「赤富士ステークス」にエルデュクラージュが出走を予定していたので、東京へ行くかどうか迷っていたのですが、ファントムメナスも出走することになったので行くことを確定させたのです!!


レースは7着に終わりましたが、久しぶりに元気な姿を見れて良かったです。


また逢う日まで…。

引き続き、頑張って欲しいですね。

できればいいけ結果の知らせも聞きたいなぁ…。



エルデュクラージュは今年勝利した「八王子特別」のときに臨場出来なかったので後悔していました。

続く新潟の「柳都ステークス」には応援に駆けつけたのですが、無念にも5着でした。


今回は1番人気だしどうなのかな~とハラハラしていたのですが、見事に「赤富士ステークス」を優勝してくれました!!


今年はまだ愛馬2勝目で今年初めて勝利に立ち会えたので、めっちゃ嬉しい!!

東京まで行って良かったです。


久々のオープン馬ということで、こらからが楽しみですね。


東京コースが得意みたいなんで次も遠征かなぁ~。


そのときにはまたファントムメナスに会いたいし、長く応援に行けていないハイチーズにも会いたいなぁ…。

コメント

非公開コメント