もやしうま の馬主ライフをお届けするかなり自己満足なブログです (;´Д`)

プロフィール

もやしうま

Author:もやしうま
音楽と馬を愛する一口馬主です。週末はあちこちの競馬場に出没しています。
コロナ禍で家に閉じこもり、ゲームとアニメとフィギュアに目覚めてしまいました。

カレンダー

09 | 2022/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

月別アーカイブ

0 コメント

絶望



米山サービスエリアで見つけた「柿の種のオイル漬け」です。


テレビなんかで紹介されて話題になってたとき通販で買おうかな…と思ったんですけど、値段が高くてやめたんですよね…。

が、現物をお土産屋さんで見つけてつい買っちゃいました(笑)


ということで、昨日は新潟に行っていました。

昨日というか…正確に言うと、昨日の未明に出発して、今日の未明に帰ってきました。


お盆の連休中なのでもうちょっとゆっくりできたら良かったんだけど、ホテルも予約が取れずで、今回も行って帰ってくるだけでした(滝汗)



新潟競馬場には「柳都ステークス」に出走した愛馬エルデュクラージュの応援に行ってきました。

結果は5着でしたが、昇級戦ですしマズマズな結果ではないでしょうか。


このクラスでもすぐに順番が回ってきそうですね。



で、記事のタイトルである「絶望」なんですが、それは一昨日出走した3歳未勝利馬の2頭。

札幌で出走したヴィヴァンフィーユは10着、小倉で出走したニードルズアイは16着でした。


ニードルズアイはすぐに引退が決定。
(キャロットクラブは決断が早いですね)


ヴィヴァンフィーユももう未勝利戦には出走できませんから、どうするんだろ?

ノルマンディーオーナーズクラブのことだから、地方出戻策で引っ張るんだろうなぁ…。

まぁ、僕としてもまだ引退してほしくないんでその方がいいんだけれども…。


残る3歳愛馬はマルキーズのみ!

今週末出走予定なので、なんとしても勝ち上がってもらいたいものです。

コメント

非公開コメント