もやしうま の馬主ライフをお届けするかなり自己満足なブログです (;´Д`)

プロフィール

もやしうま

Author:もやしうま
音楽と馬を愛する一口馬主です。週末はあちこちの競馬場に出没しています。
コロナ禍で家に閉じこもり、ゲームとアニメとフィギュアに目覚めてしまいました。

カレンダー

09 | 2022/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

月別アーカイブ

0 コメント

平日に浜大津

今日は仕事を休んでポケモンGOをやりに浜大津へ行ってきました~。




「この初音ミクはなんだ!」と思った人、とりあえずスルーしてください(笑)



先々週のチコリータ祭りのときに浜大津のEXレイドバトルの行われるジムでエレブーのレイドバトルに勝利。

さらにその翌々日の秋分の日にフーディンのレイドバトルに勝利。


今はミュウツーがレイドバトルに出ているというのに、なんでそんなザコ相手にレイドバトルをしていたかというと、もちろんEXレイドバトルに招待してもらうためだよ!!


んで、まだ銀バッチのジムなのでちょっと心配していたんですが、無事招待状が届きました。





そんなわけで、EXレイドバトルがデオキシスに変わって初めてのEXレイドに参加してきました。


浜大津のEXレイドバトルが行われるジムがこちら↓



大津湖岸時計!!


「この初音ミクはなんだ!」と思った人、またまたスルーしてください(笑)



1時間ほど前に到着してスタンバイ。

ドキドキするかな…と思いましたが、ミクちゃんのおかげで意外と落ち着いていた…というかポケモンそっちのけでミクちゃんと遊んでいたんだがな(笑)





平日でしたが、人も集まりましてあっという間に撃破!!




一応ポケモンGOのARでも撮っておきます?という余裕もありましたよ。


ミュウツーよりボール当てやすいですね。

攻撃モーションも長いので、モーションの終わりを狙いやすいです。


そんなわけで無事ゲット!




平日じゃなかったら、フレンドさんを招待してあげたのにな…。



パッチール1番のフィールドリサーチも今日から始まったとのことで、浜大津あたりを探したのですが見つけられず…。


ポケストップを回しまくったので、タマゴ枠が全て7km以外のタマゴで埋まってしまいました。

孵化装置もないし、ケンタロスは完全に諦めるしかないな…(涙)

コメント

非公開コメント