もやしうま の馬主ライフをお届けするかなり自己満足なブログです (;´Д`)

プロフィール

もやしうま

Author:もやしうま
音楽と馬を愛する一口馬主です。週末はあちこちの競馬場に出没しています。
コロナ禍で家に閉じこもり、ゲームとアニメとフィギュアに目覚めてしまいました。

カレンダー

09 | 2022/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

月別アーカイブ

0 コメント

EXレイド

じんわり進めているポケモンGOですが、最近やる気がアップしてきております。




EXレイドバトルの招待状が届いていたので、今日、行ってまいりました。


レイドバトルなんてほとんどやってこなかったので、永遠にミュウツーなんてゲットできないと思っていたんですけどね。


で、招待されたEXレイドバトルの場所は「大津湖岸時計」。

最近、チャンスがあるときはレイドバトルに参加していて、どうやらイーブイ祭り(コミュニティー・デイ)の日にやったレイドバトルでの抽選にマグレに入ったようです。



EXレイドバトル開始約1時間くらい前に大津に到着し、クルマを停めた駐車場の近くのジムで黒い卵が割れそうだったので、レイドバトルにひとまず参加。



ホウオウ無事ゲットしました~。

ホウオウも初捕獲です。


そうこうしているうちにEXレイドバトルの時間が近づいてきているので大津湖岸時計ジムに移動。

バトルが始まる10分前にスマホを再起動する念の入れようです(笑)


バトルは19人で行われました~。



あれ?開始前は20人いたのに…。

1人落ちちゃったのかな?


バトル中はスクリーンショットが撮れるくらい余裕でしたが、



ボールが7球しかもらえないとか…(滝汗)


ちょっと焦りましたが、無事3球目で捕獲できました。



よかった~。


さて、今度はいつEXレイドバトルに招待される日がやってくるでしょうかねぇ…。

コメント

非公開コメント