もやしうま の馬主ライフをお届けするかなり自己満足なブログです (;´Д`)

プロフィール

もやしうま

Author:もやしうま
音楽と馬を愛する一口馬主です。週末はあちこちの競馬場に出没しています。
コロナ禍で家に閉じこもり、ゲームとアニメとフィギュアに目覚めてしまいました。

カレンダー

09 | 2022/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

月別アーカイブ

0 コメント

昨日の話

昨日は小倉へ行っていたわけですが、帰ってきてから「鉄腕DASH!」と「イッテQ」を見てご飯を食べてバタンキュー。

一度2時頃に目が覚めたんだけど、ここで風呂に入ると今度は眠れなくなりそうなので、寝るのを続行。

5時頃起きて風呂入って仕事行こうと思っていたのですが、目覚めたら7時半(滝汗)


風呂に入れず、そのまま出社となりました(笑)


残業もしていたので、先ほどようやく風呂に入れました。

あー、さっぱりした。



さて、昨日は愛馬ルエヴェルロールとセンティフォリアの応援に小倉競馬場へ行っていました。


同一レースに出走。




しかも同じ1番枠という状況。


芝のレースで同一レース愛馬多頭出走って初めてではなかろうか?

これは写真撮るのが大変だ!!




同じ白色の帽子…。

白が一番見やすいので、馬を探しやすいのは良かったのですが、結局レースシーンを撮れたのはルエヴェルロールだけでした。


センティフォリアは馬群に埋もれて撮れませんでした。



センティフォリアはパドックでも暴れてたし、ちょっと厳しかったかな~。

11着でした。


ルエヴェルロールはこのクラス堅実な走りで2着。


どちらも人気上位でしたがキャリアの差が出ましたね。

センティフォリアはもっと走れる馬になると思うので、レース経験をどんどん積んでいってほしいです。



札幌で出走したアルティマヒートは9着でした。

こちらはちょっと悲しいお知らせもありましたので、その件についてはまた後日書きたいと思います。

コメント

非公開コメント