もやしうま の馬主ライフをお届けするかなり自己満足なブログです (;´Д`)

プロフィール

もやしうま

Author:もやしうま
音楽と馬を愛する一口馬主です。週末はあちこちの競馬場に出没しています。
コロナ禍で家に閉じこもり、ゲームとアニメとフィギュアに目覚めてしまいました。

カレンダー

01 | 2023/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

検索フォーム

月別アーカイブ

0 コメント

ブログさぼり気味

写真を撮りに行ったり、残業週間に突入したりで、ブログさぼり気味です。

今更ながら、先週末のことなどを…。



日曜日は、ファントムメナスの応援に阪神競馬場へ行っていました。


2週続けての愛馬のデビュー。

本当は今週の京都でデビューの予定だったのですが、1週繰り上がったのです。


ダート戦は京都競馬場のほうが撮りやすいので、京都デビューの方が良かったんだが…。

天気も馬場も良くなかったしね…。


調教もまずまず、人気もそこそこ。

スタートはちょっと出遅れましたが、二の脚を使っていいポジションでレースを進めることが出来ました。


が、直線で一杯になり、11着に終わりました。


パドックでもかなりイレ込んでたし、まぁ無事にデビュー戦を終えれただけでも良しとしましょうかねぇ。

デビューが遅いのであまり悠長なことは言っていられませんけど…(汗)


叩いた次走はやってくれるに違いありません。



同日、福島競馬に出走したルエヴェルロールは3着でした。

波はありますが500万下では上位に来れるので、そろそろ順番が回ってきても良さそうなんですが、なかなかですねぇ…。


今年はまだ1度も応援に行ってあげられてないので、そろそろ行ってあげないといけません。

次走は近場の競馬場で走ってもらいたいところです。

コメント

非公開コメント